忍者ブログ

●…murmur…●

日々のつぶやきなど。

[PR]

2024/04/23 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒューマニズム

2009/05/04 (Mon) - 日記

人間をやってるって、面倒くさいなと思います。
同時にとても面白いなとも思います。

疲れたなら休めばいい。必要なら求めればいい。要らないなら捨ててしまえばいい。あなたにとってそれが不可欠なことなのなら、私は喜んで受け入れましょう。自己犠牲の精神にはもう毒されてしまった。笑。なんだかんだで私だって、ねぇ。

昨日は忍者屋敷にて、忍(ぶ気のまったく無い忍)に会ってきました。駅からカオスだった。とても楽しかったです。そして明日の晩には東京へ向かうバスの中。また楽しい旅になるといいなー。

拍手[0回]

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

お久しぶりです

お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
そしてわざわざご連絡ありがとうございました。また暈辺さん(素敵なお名前ですね!)の詩を読ませて頂けること、とても嬉しいです。少し作風も変えられたようですね。こちらも更新不定期ですが、またどうぞよろしくお願い致します。
サークルの公演が近く、お返事遅くなってしまって申し訳ございませんでした。

ちぇるしー
by ちぇるし- | 2009.05.04 (Mon) 23:18 | EDIT | RES

お久しぶりです^^

ちぇるしーさんも、お元気そうでなによりです。
名前は適当に決めてしまったので(……)褒められるとなんだかとても気恥かしいのですけれども^^;ありがとうございます!
作風が変わったのはきっとブランクのせいでしょうね……これから色々勘を取り戻せるよう頑張りますね。
サークルの活動、応援しております。頑張ってください!
by 暈辺@管理人 | 2009.05.05 (Tue) 21:31 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
twitter!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/12 灰道]
[03/03 まちゃ]
[02/15 たら]
[02/04 大山文子]
[02/01 大山文子]

最新トラックバック

カウンター

murmurのみ、携帯からも閲覧可能です^^↓
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]